恋バナ

お題「恋バナ」

 

 

 はじめまして😆😆

 

お題を引いたら『恋バナ』と出てきたので恋バナをしようと思います😉

 

恋バナと言ってもざっくりしすぎなので…

           《復縁はありか?なしか?》

というサブタイトルで行きますね(笑)

 

⚠これから出てくる意見はあくまでも自分の       考えです。

 

結論から言うと…

                 『基本的にはなし!』 

 

これはね、別れた理由にもよると思うんですよ。

例えば、 遠距離が耐えられなくて別れた。 

とかね

つまり、お互いが好きなまま別れた場合は復縁はありだと思います。

でも、もう「好きじゃないから別れた」なら復縁はんー。私はなしかな?と思います。

だって、1度好きじゃなくなったものって好きになれないと思ってるんです。

ふられた相手はまだ好きで「もう一度」と言ってくるかもしれませんが、よっぽどあちらのアピールがない限り私は復縁しないと思います。だって好きじゃないから。

 

まぁ世の中たくさん人がいる訳ですからたくさんの考えがありますよね(笑)

私は元カレのことはもう恋愛対象としては見ずに生きているのでこういう考えなのかも知れません(笑)

 

以上です。

ありがとうございました😆😆